
Category : スポンサー広告

伊東の海を泳ぐ~2010年8月19日~

Category : 旅♪
海で泳ぐ

2年ぶりに海で泳いできました
場所は宇佐美から南下して伊東というところ。
泳いだところは、あまり海水浴客がいない海岸で、地元の人しか知らない秘境。
だから自然一杯のきれいな海でした
夏の海での一句。

海潜り 腹が減ったと 魚に言い

たくさんの種類の魚と出会い、海の恵みに接して、思わず旨そうだと思った小生でした
ちなみに赤い水着で泳いでいるのは小生です。

湯河原~2010年8月17日~

Category : 旅♪
修善寺

かみさんの実家がある宇佐美に向かう途中、湯河原で一服
修善寺とよく似た風景が広がっていました。
水量豊富な河があり、昔ながらの温泉街でした。
気温は35℃を超える猛暑
涼を求め河の周辺を散策していると、こんな光景に触れ一句。

静けさや 岩に染み入る 蝉の声

この俳句を詠んだ歌人の気持ちが分かる気がしました。

寺田屋~2010年6月27日~

Category : 旅♪
寺田屋

それほど離れていないところにあったのに恥ずかしい~(汗)
京都競馬場がある淀駅のお隣に中書島駅というところがあって、
かの有名な寺田屋があります。
宝塚記念の日に父とかみさんで行ってきました。
良い思い出になりました

知らんといかんぜよ

と龍馬に言われそうです。
プロフィール

ひろみ2号

Author:ひろみ2号
性別 ♂
血統 非サンデーのアウトブリード?
脚質 追込(いつも後方からです♪)
馬券 3連単、3連複中心です。
趣味 競馬とグルメと園芸。2009年からシルクホースクラブの会員になって一口ライフも楽しんでいます。

カテゴリ
愛馬一覧
Powered by 一口馬主DB
カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新記事
みんなの注目馬
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
