
Category : スポンサー広告

エコ活動?

Category : ガーデン
昨日の天気と打って変わって今日は良い天気です♪
久しぶりに我が家のガーデンを更新しま?す。

これまでに数種類のバラを紹介してきましたが、
今日ご紹介するのはバラではありません。
たぶん、といいますか間違いなく園芸店には置いていない代物です。






なんだと思います?
一見、観葉植物に見えますが、、、

ヒントは、今日のニュースで松方弘樹が釣り上げたという300KGを超す魚で?す。
この果物をわさび醤油をつけてたべると、その魚の味がするというものですが、、、




正解はアボカド♪捨てる種を埋めていたらこんなに成長しました( ^ <> ^ )


種は梅干しよりも一回り大きく、普通なら捨ててしまうところを、
食べてみようか、としましたが叶わず、
貧乏性の私は土に埋めてみました。
これも立派なエコ活動と、勝手に思い込んでいる私です。

そしたら、立派な幹が出てきて観葉植物のような感じになりましたよ♪
南国のものなので寒さに弱いと思いますので、普段は屋内で飾っているのですが、
今日は天気が良いので、屋外で日光浴をさせていま?す。
プロフィール

ひろみ2号

Author:ひろみ2号
性別 ♂
血統 非サンデーのアウトブリード?
脚質 追込(いつも後方からです♪)
馬券 3連単、3連複中心です。
趣味 競馬とグルメと園芸。2009年からシルクホースクラブの会員になって一口ライフも楽しんでいます。

カテゴリ
愛馬一覧
Powered by 一口馬主DB
カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新記事
みんなの注目馬
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
