
Category : スポンサー広告

小倉記念は3頭だけでいい(かな?)

Category : 競馬予想(G1以外)
明日から8月。夏真っ盛りですね
今日は隅田川花火大会
若い頃、彼女(今のかみさん)と見に行きましたが、人・人・人でビールで酔うより人に酔ってしまいました。
「もう二度と行くもんかっ」と思ったものです。見るならテレビがいいですね。

さて、明日の小倉記念の予想です♪
妙に最近調子が良い小生ですが、その勢いのままにいきたいものです。

本命は迷いなくサンライズベガです。
55kgの斤量据え置きで松岡なら複勝圏はまず間違いありません。
ただ、出遅れる危険とやや外枠に入ったので絶対的な頭とまでは推せませんが。。。

対抗は小倉実績を重視してバトルバニヤンでいいと思います。
調教VTR見ましたが一番といっていいくらいの動きをしていました。
ただ、乗り替わりで和田というのが何とも微妙で。。。でもこの馬も複勝圏を外すことは考えにくいです。

3番手評価はスマートギアです。
武豊の復帰で人気になるのがイヤ~な感じですが、宝塚記念7着の実力ならこのメンバーのなかでは上位。
オースミやメイショウが引っ張る流れなので、展開的にも向くハズ。
但し、武豊復帰戦で優勝は出来過ぎで、脚質から2着か3着の典型。頭外しで馬券を狙います。

上記以外の有力馬のコメントは割愛しますが、この3頭でいいと思います
しかもスマートギアの頭はないですから、な・な・なんと3連単でも4点ですみま~す。

デッカく当ててパソコン買いたいです



(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数

プロフィール

ひろみ2号

Author:ひろみ2号
性別 ♂
血統 非サンデーのアウトブリード?
脚質 追込(いつも後方からです♪)
馬券 3連単、3連複中心です。
趣味 競馬とグルメと園芸。2009年からシルクホースクラブの会員になって一口ライフも楽しんでいます。

カテゴリ
愛馬一覧
Powered by 一口馬主DB
カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新記事
みんなの注目馬
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
