
Category : スポンサー広告

今年最後のブログ

Category : 気になるお馬さんなど
いよいよ2010年が終わろうとしています。
皆さんとは、ブログを通して、いろいろとお世話になりました。
この場をお借りして改めてお礼申し上げます


2010年の競馬を振り返ってみますと、
最初のG1のフェブラリーSで痛恨の買い間違え3連単取り逃がし、、、
春のクラシックは全敗もうダメかと思っていましたが、
前半最後のG1の宝塚記念を3連単でゲット前半の負債を一気に返済。

後半はじめのオールカマーでは3連単でゲット
これが今年のベストレースといっても過言ではありません。
調子が上向いたと思っていましたが、その後のG1は全戦全敗が続きました


↓分かりづらいですが有馬記念での最後の直線のところです。この時点で負けを覚悟しました(汗)
有馬記念


今年の収支は+20,400円
何とかプラスを確保しましたが、宝塚とオールカマーの3連単がなければ
大変なことになっていました。
なにせ、今年は過去最高の645戦(昨年は583戦)していますから。(勝率は約11%)

これで3年連続の年間プラスを達成することができました。
でも、年々戦績が下降ぎみなのが気になるところです。
来年は、もう少し参戦数を減らして、勝率を高めたいですね。
そのためには、まず小生の最も苦手とする1000万~1600万条件戦に手を出さないことです。
ガマンできるか不安ですが、、、


来年のカレンダーに小生の思う字を友人の書家に書いてもらいました
競馬だけでなく、いろんなことがすべてうまくいくとの願いが込められています。
最後になりますが、皆さんにとっても「すべてが馬くいく」年でありますように。。。

うまくいく

良いお年をお迎えください。今年も一年ありがとうございました
プロフィール

ひろみ2号

Author:ひろみ2号
性別 ♂
血統 非サンデーのアウトブリード?
脚質 追込(いつも後方からです♪)
馬券 3連単、3連複中心です。
趣味 競馬とグルメと園芸。2009年からシルクホースクラブの会員になって一口ライフも楽しんでいます。

カテゴリ
愛馬一覧
Powered by 一口馬主DB
カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新記事
みんなの注目馬
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
