スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪

Category : 未分類
早くも正月料理に飽きてきた小生は、無性にカレーが食べたい!
ということで、今晩はカレーを作ったのですが、写真撮影を忘れてしまいました

お酒にもテレビにも飽きてきた小生は、無性に競馬がやりたい!
ということで、早くも金杯の予想と一口の検討を始めました
もっとも、一口のほうは先立つものがなく、大蔵大臣の承認が降りませんので、徒労に終わりそうですが。

そんなこんなで、今年もやっぱりブログの中心は、グルメと競馬の話題となりそうです(笑)

1293891289_pW1xq6T.gif

今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

今年も宜しくです

ひろみ2号様、
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今日は本来なら競馬やっている日ですからね~。
金杯は5日、何故?出勤日じゃん(泣)
仕事始めは6日か金杯は日曜とかになればね~?

カレー記事楽しみでーす

まったく同感です

>ロイスさん

本年もどうぞよろしくお願いします。
ところで、金杯は日曜もしくは仕事始めを6日とは、全く同じ事を書こうと
思っていました。同感ですね。
金杯の日は、大抵のサラリーマンは仕事始めですから、そんな日にやるなんて意味分かりません。
どうしてもやるなら5日にやる競馬は、ジョッキーベイビーズとかでいいと思いますね。

ども!

もう正月料理あきましたね、確かに~

でも、

お酒は飽きない ww

今日もよろしくです♪

正月はカレーですよ♪

>鎌田原さん

あけましておめでとうございます。
お酒は好きなんですが強くありません。
たくさん飲めませんので、すぐ飽きちゃいます。
でも、競馬のほうは、いくらやっても飽きませんねぇ~
今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします

ひろみ2号さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
実は私も昨日カレーを作りましたよ。少しトマト味を強めに作りましたが、なかなかの出来栄え。今日も箱根駅伝見ながら食べてますよ。
シルクで追加出資の許可が大蔵省からでることをお祈りします(笑)

カレーですよね♪

>マタさん

あけましておめでとうございます。
私のカレーは何の変哲もないものですが、マタさんのカレーはきっと手の込んだ
シェフ顔負けの絶品料理なんでしょうね。
昨年はカレーに目覚めさせていただきありがとうございました。
お陰で、正月は絶対にカレーだと思っていました。

追加出資どころか一口そのものが事業仕分けされそうですが、
頑張ります♪

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

1月5日の競馬開催の件、まったく同感です。
ジョッキーベイビーズの案は、そのままJRAに進言すればどうでしょう?

僕は正月早々(31日夕刻~元旦夕刻まで)風邪で寝込んでいたので、おせちも初詣もなし…。
今年はイヤ~な感じで始まりました(^^;

おせちより・・・

>コーリーさん

あけましておめでとうございます。
風邪で寝込んでおせちや初詣もなかったとのこと。それは災難でしたね。
甘いものを食べて元気出して下さい。
1月5日の競馬は、ちょっと変わった内容のものをすれば良いですよね。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

ひろみ2号

Author:ひろみ2号
性別 ♂
血統 非サンデーのアウトブリード?
脚質 追込(いつも後方からです♪)
馬券 3連単、3連複中心です。
趣味 競馬とグルメと園芸。2009年からシルクホースクラブの会員になって一口ライフも楽しんでいます。

カテゴリ
愛馬一覧
Powered by 一口馬主DB
カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新記事
みんなの注目馬
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
