
Category : スポンサー広告

年初はサイン馬券で!~東西金杯予想~

Category : 競馬予想(G1以外)
今日から仕事という方も多いと思いますが、まだまだ正月モードですねぇ~♪
小生は明日が仕事はじめですが、競馬もスタートです。
生観戦はできませんが、金杯やらずして競馬ははじまりませんので、小額でも参戦はします

過去の金杯は、さすがハンデ戦ということもあって荒れまくっています。
正月競馬ですから、騎手や調教師、馬さえも正月モードかもしれません(笑)


まずは、中山金杯です。
本命は人馬のコース適性を考えてミステリアスイトです。
血統からして、もっと走っていい馬です。父タキオンで母父カーリアンですぞ
ハンデも手頃ですので狙ってみます。

対抗ですが、今回は楽に逃げられそうなモエレリーとします。
コスモとの兼ね合いですが、松岡は無理に捕まえにいかないはず。2番手でしょう。
差し馬多いメンバーですので、狙い目だと思います。それに鞍上は年男

あとは、セイクリドバレー、マハヴェロシティ、ケイアイドウソジンの3頭
正月早々ですが、好きな内田と松岡は消すことにしました。


今年は卯年、つまりウサギですが、英語でいうとラビット
この文字が入る馬を選びました。
但し、ケイアイドウソジンはモエレの的場と同様に年男なのでおさえることに。


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数





次に京都金杯です。こちらはちゃんと予想しています。

昨年の覇者ライブコンサートを素直に本命です。
前走マイルCSは0.2秒差の5着。内容的には悪くありません。
岩田に乗り代わりで明らかに勝負気配ですね。

対抗は新年早々の遠征で勝負気配のガルボでいきます。
前走阪神Cは56kgで0.2秒差の4着なら、ここでも好勝負必至のはず

恐らく、この2頭で固いと思いますが、他の明け4歳組を拾って馬券は3連複で勝負しま~す
以下は、サンディエゴシチーネオヴァンドームショウリュウムーンです。
今年も武豊は原則馬券から外しますので、リーチザクラウンは当然消します。


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年 「ニュース一覧」∽「ナンバーズ・ミニロト・ロト6」

2011年 「ニュース一覧」∽「ナンバーズ・ミニロト・ロト6」01月管首相は脱小沢の年頭会見&野党は仙谷官房長官への辞任要求(柳田法相更迭&仙谷「暴力装置」発言)04日【火・ナンバーズ4】0999...
プロフィール

ひろみ2号

Author:ひろみ2号
性別 ♂
血統 非サンデーのアウトブリード?
脚質 追込(いつも後方からです♪)
馬券 3連単、3連複中心です。
趣味 競馬とグルメと園芸。2009年からシルクホースクラブの会員になって一口ライフも楽しんでいます。

カテゴリ
愛馬一覧
Powered by 一口馬主DB
カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新記事
みんなの注目馬
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
