スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

引っ越します

Category : 未分類
昨年7月頃から、PCの性能が低く(10年前のMac)ヤフーでは満足にブログが
できなくなったため、こちらに引っ越してきました。

以来、細々とやってきましたが、このたび、念願のPCを購入することができましたので、
元のさやに納まることになりました。

こちらのブログでお友達になれた方々のご厚情に感謝しております。
もしよろしければ、ヤフーブログでも交流が続けば幸いです。


http://blogs.yahoo.co.jp/koko12r8

なお、こちらのブログはしばらくそのままにしておきますが、
春頃には閉鎖の予定でございます。



ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ひろみ2号

Author:ひろみ2号
性別 ♂
血統 非サンデーのアウトブリード?
脚質 追込(いつも後方からです♪)
馬券 3連単、3連複中心です。
趣味 競馬とグルメと園芸。2009年からシルクホースクラブの会員になって一口ライフも楽しんでいます。

カテゴリ
愛馬一覧
Powered by 一口馬主DB
カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新記事
みんなの注目馬
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
