fc2ブログ

ブログ開設1周年♪

Category : 未分類


明日で開設して1年が経ちます。早いものです。
お陰さまでお友達もできましたし、毎日楽しくブログライフを過ごさせていただいております。
まだ複雑な操作はできませんが、なんとか基本的なことだけはできるようになりました。

2年目に突入するにあたって、これまでの競馬オンリーの内容から、少しずつ対象を拡げたいと思っています。
先日は、我が家の住人と庭に咲くバラのカテゴリーを追加しましたが、今日からは満を期して「グルメ」のコーナーを新設します。
これで私の趣味三部作(競馬、バラ、グルメ)が揃いました。
旅先でのグルメから普段のちょっとした幸せを紹介しま?す。

まず1枚目の写真は、昨年3月に旅行したイタリア・フィレンツェで食べたカツレツです。
10点満点中5点程度でした。う?ん、びみょう??
でも、イタリアは良かったですよ。

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

ひろみ2号

Author:ひろみ2号
性別 ♂
血統 非サンデーのアウトブリード?
脚質 追込(いつも後方からです♪)
馬券 3連単、3連複中心です。
趣味 競馬とグルメと園芸。2009年からシルクホースクラブの会員になって一口ライフも楽しんでいます。

カテゴリ
愛馬一覧
Powered by 一口馬主DB
カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新記事
みんなの注目馬
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR