FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろみ厩舎のお馬さん

Category : 一口検討
2007年(現3歳)世代は懸賞で当たった1頭(シルクレイズ♂)が骨折
代替えの馬(シルクセクレタリー♀)は2戦してブービーとタイムアウトのビリで引退

気を取り直して、2008年(現2歳)世代は吟味を重ねて2頭をチョイス。
シルクスクエア(♂)は父ストラヴィンスキー
母父Fusaichi Pegasusというバリバリのダート血統。コイツは早くても秋、無難なところで来年のデビューでしょう。息の長い活躍を期待しています。
シルクアイリス(♀)は父ディープインパクト
母父トニービンという地味ながらも良血。入厩してゲート試験を一発合格しますが、デビュー戦として登録した福島1800Mは抽選漏れ。続いて福島1200Mに登録していたのですが直前で筋肉痛発症。そのまま放牧に出されてしまいました。コイツには重賞級の活躍を期待しているのですが、、、こんな応援幕も作りましたが・・・

アイリス

初めての馬(シルクレイズ)もデビュー直線で骨折しました。
今回のシルクアイリスも直前で、、、うまくいかないものです。
デビューの日が待ち遠しいです
頑張れ!スクエアアイリス
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ひろみ2号

Author:ひろみ2号
性別 ♂
血統 非サンデーのアウトブリード?
脚質 追込(いつも後方からです♪)
馬券 3連単、3連複中心です。
趣味 競馬とグルメと園芸。2009年からシルクホースクラブの会員になって一口ライフも楽しんでいます。

カテゴリ
愛馬一覧
Powered by 一口馬主DB
カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新記事
みんなの注目馬
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。