FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はセントウルで勝負!

Category : 競馬予想(G1以外)
今日の勝負レースは朝日チャレンジC
銀行レースかと思いきや、本命アドマイヤメジャーが3着に沈み、
思惑とは違う結果に
何とか3連単を押さえていましたので、結局+300円で終えました。

明日の勝負レースは阪神10RのセントウルSです。キンシャサが
取り消しになって、小生好みの波乱含みの様相を呈してきました。

早速ですが、本命から
阪神芝適性が突出しているタマモナイスプレイでいきます。
開幕週の馬場状態を考えれば前でレースが出来る馬が安定株です。

対抗は重賞実績のあるヘッドライナーです。
CBC賞で負かした相手が結構出ていますが、力差は歴然。
取り消し明けですが、調教見る限り心配ないと思います。

あと3頭は展開に左右される追い込み脚質。3着付けで行きます。
サンダルファオンは大外ブン回していかに早く上がれるか、
ダッシャーゴーゴーは脚を溜めながら前でレースができるか、
ストリートスタイルはいかに馬群をさばけるかが鍵ですね。


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ひろみ2号

Author:ひろみ2号
性別 ♂
血統 非サンデーのアウトブリード?
脚質 追込(いつも後方からです♪)
馬券 3連単、3連複中心です。
趣味 競馬とグルメと園芸。2009年からシルクホースクラブの会員になって一口ライフも楽しんでいます。

カテゴリ
愛馬一覧
Powered by 一口馬主DB
カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新記事
みんなの注目馬
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。